忍者ブログ
清々しいほど恭介しかいません。ネタバレへの配慮は皆無です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付けば病んでるくっらい話と絵ばっか思いつくので困りまっくす
恭介さんは痛みに対してはすごく強い(いくらでも耐える)と思うので甘えて甘やかして気付いたら後戻りできないほどでろっでろなところまで突き落とされてるといいと思います。むしろ気付かないのもいいけども

恭介は「兄」だとか「リーダー」だとかそういう先頭に立って導く役割ばっかりやってきたからそれが当然で、それ以外になろうともしない(なるという考えもない)んだけど奥底で降り積もってて、積もり積もって自分でも分からないうちに病んでるといい。
きっとずっと「お兄ちゃん」なんだろうけど、「お兄ちゃん」としての役割が終わったと感じる時が来たら恭介はどうなってしまうんだろうかと。見てみたいなー

あと下校中に思いついたので懐かしの吸血鬼ネタ。
当然のごとくびーえるでパロなので大丈夫な方だけどぞ。

「恭介」

くらい部屋の中、浮き上がる人影は長髪に、女子制服。
でも、その声は

「…これなら、僕って、思わないですむでしょう?」
「り、」
「だから恭介…いいよ?吸って」
「…っ!」

ベッドに横たわっている恭介の上に跨る。
さらりと頬を撫でる髪の毛でさえ、触れれば甘い刺激になる。
ぷち、と理樹の指先から溢れる、赤い液体。

「やめ、…り、いや、だ」
「だって恭介、ずっと我慢してたでしょう?顔だってこんなに疲れきってる」
「俺なら、大丈夫だから…だからもう、部屋に戻れ。頼むから」
「うそつき、」

こんなにものほしそうなめをしてるのに。

耳元で囁かれて身体が硬直する。
吐息と髪の毛がかかる耳元。何より、目の前にある無防備な首筋。

「欲しいんでしょう?だったらほら、」

その牙を立てて、吸えばいいんだ。

欲しい欲しいと求めて暴れる感情と、いけないという自制の感情がせめぎ合う。
傷付けたくない。傷付けてはいけないのに。

「…僕が傷つくだけなら、それでいいんだよ恭介」
「!」
「だって誰かを傷付けちゃったら恭介が、傷ついちゃうでしょう」

だから絶対に恭介は1人で背負い込むんだ。
だからねえ、その傷を僕が背負うから、そのかわりに君を貰ったっていいでしょう?
なんて、自分勝手な考え。



途中でハルヒ見たら思考がストップして尻切れで申し訳ない。
一応この先まであったんだけどもつながらねええええええ
理樹子攻めはおいしいです、という話だよ!(そんな)
恭介はほんと堕とさせてくれなくて困ります。だから弄りがいがあるというのも事実ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
 こんにちは、あまみーと申します。
 HPとBlogいつも楽しく見させて頂いてます。

 今回の話題で、なんだかビジュアルブックの都乃河氏のSS(ご存知なかったらごめんなさい)を思い出してしまいました。
 修学旅行で理樹の不安を見抜いて泣かせてあげた恭介を見て、結局理樹は次期リーダーにはなれたけど、恭介を対等に支えるまでにはいけなかったのかなぁとちょっと残念になってしまったんですよね…。
 いや、当の恭介本人が一生弱みを見せる気がなさそうなのですが(汗)。

 そんな強すぎる恭介が大好きですが、ラスト一行にも強く同意いたします(笑)。
あまみー 2009/08/07(Fri)04:01 編集
あ~もうおいら…
無理無理無理ッッwおいらの息子触るだけだったのにペロペロ舐めてくるんだぜ?!
そんなもん3分ももたね~よ(笑)まぁその分報酬いただいたからいいんだけどねww
wJm1lJ6
ひさし URL 2009/08/26(Wed)17:32 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
I30eSHb
むらた URL 2009/09/04(Fri)11:12 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
9chavUU
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)17:05 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
yxMg784
ヤマダ課長 URL 2009/09/18(Fri)11:23 編集
[112] [111] [110] [109] [108] [107]

HOME もしも>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/07 あまみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
透音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]