忍者ブログ
清々しいほど恭介しかいません。ネタバレへの配慮は皆無です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「理樹君…強くなったな…」

ちょっと一緒にし辛かったので「突然降ってきた雨に濡れた恭介に萌え死ぬ寸前な姉御」バージョン(?)
萌え死ぬ寸前というかなんというか…恭介がちまくなってるのはただの趣味というかおっきいと萌えさせにくいというかアダルトな方向に走ってしまうというかまあただの趣味です(わ)
理樹が持ってるのはハリセンです…この際何を持っていようがどうでもいい気がしますが。
いくらハァハァしているとはいえ姉御に気取られずに背後に回れてるのできっと相当ループした後ですね(笑)
PR

今更ながらこのタイトルややこしいな!
姉御がBLに目覚めたところで落としてみました(え)
一緒に頂いたもうひとつのリクエスト「突然降ってきた雨に濡れた恭介に萌え死ぬ寸前な姉御」を無理やり織り込もうとした結果がこれで、す…(がくり)まったく関係なくなりましたが(…)
恭介が

「お前こそ早く拭かないと風邪引くぞ、兄ちゃんが拭いてやるから貸してみろ」
「あっ、あたしは大丈夫だばか…っくしゅ!」
「ほら見ろ、おとなしくしてろっ」
(鈴をごしごし拭き始める恭介)

っていうのも描きたかったです。コマ割り思いつかなかったんで入りませんでしたが…!(がくり)

「鈴と真人が恭介の取り合い」というなんとも素敵な…!
リクエストいただいてからかなり時間が経ってしまってすいませんでした(土下座)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/07 あまみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
透音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]