忍者ブログ
清々しいほど恭介しかいません。ネタバレへの配慮は皆無です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ちょ、おい、鈴…引っ張るなって」

「きょーすけは放っておくと何するかわからん。あたしがついててやる」



あの事故以来鈴が恭介に対して過保護気味になったら面白いかなあと。
別に鈴恭ではないですよ(笑)
なんだかんだ言って鈴も恭介のことを大切に想ってるので、あの事故はちょっとした心の傷になってるんじゃないでしょうか。
ずっと一緒にいて、それがあたりまえで、なのに突然失うかもしれなかった恐怖、みたいな。
つまり兄妹は可愛いよねってことです!(ええー)

PR

ナツブラ第17回でえらい発言があったんでうっかり描いてみました。
だってあれはもう描けってことですよね…!いれたりかけたりとか!それは裏仕様決定なので(わ)
堂々とサムネ晒しておいてなんですが、恭恋がブラつけてたりするんでだめだーって方は画像クリックしないが吉。女体化させるべきかと思いましたがあえて女装で。でもなんかいくとこまでいったな自分…(遠い目)

タイトルの通り授業の残り時間15分で超急いで描いた恭介。
これの前に1枚塗ってて、塗り終わって後15分かー…何描こう、何も考えないで描くと恭介になるんだけど…恭介でいいか!と(ええ)
急ぎまくってたので消しゴムかけとか線画とかきったないですね!色は上手く乗ってくれたと思うのですが学校のモニターではもちょっと明るかったんだぜ…特に髪の毛。

どこで見たのかは忘れましたが恭介は勉強する時だけ眼鏡をかける設定がツボったので。
ペンの持ち方は私が実際やってた持ち方ですがなんかよくわからんことになった…

めがねかけてるとけふぃあてきななにかをかけたくなりませんk(お前)

手帳の3色ボールペンで一発描きした恭介。
イヤホンは自分のをウロ覚えで描きました(おま)
ボールペン結構楽しいですねー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[08/07 あまみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
透音
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]